20140307忙しい毎日
2014-03-07
とにかく仕事が忙しい…。
大雪で遅れた影響で来週の上棟を控え、細かい所の決めごとが山積み。
毎日現場監督から電話の嵐。
加えて年末から始まった新しい物件も難易度が高く、こちらもたいへん…。
家に帰れば、娘が熱でダウン中。
おばあちゃん一週間ありがとうございます。
おばあちゃんからのメール。
「5~6時間位、眠りました。後はママがいい~です。良く泣きました。仕方ないか…。」
今週はすこぶるママっこです。
体調悪いから寂しかったのかな。
ごめんね。
なんとか一週間おわったー。
週末はベッタリね!
20131113Good morning!
2013-11-13
久しぶりにスタバを買って仕事へ。
Good morning!だって。
ありがとう!
お仕事がんばります~。
10月に社長から直々に大きなプロジェクトを任されました。
3月までかかりそうです。
只今確認申請準備の大詰め。
限られた時間のなかだけど、
じっくりと、
おもいっきり取り組みたいと思います。
20131013常滑の友人の家
2013-10-23
20130829朝の風景
2013-08-29









